【重要】新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

重要なお知らせ

 

日頃より、大変お世話になっております。
さて、現在、流行しております、新型コロナウィルスの感染予防対策につきまして、お知らせ致します。

日本サッカー協会、Jリーグ協会も3月15日頃まで、様々なイベント、座学、ルヴァンカップや、リーグ戦の延期を発表しており、また、小中高の臨時休校の要請も発表され、我々、街クラブも見過ごすわけにはいかない状況となってきております。

「今後1~2週間が国内での感染拡大を最小限に抑える上で極めて重要な時期である」という政府の対策基本方針が発表され、当クラブでも感染予防・拡散防止に努め、ジュニアユース生、スクール生達の健康面を第一に考えての決定でございます。

つきましては、当クラブ、下記の様に対応させて頂く事をご報告させて頂きます。

①  スクールの休校

期間 2月28日から3月15日まで

内容 月曜から金曜までのスクールを休校します。

②  ジュニアユースの活動休止

期間 2月28日から3月15日まで

内容 期間内のトレーニング、対外試合の休止

※ この期間の振替、月会費の返金は致しかねます。

この期間の電話対応は控えさせて頂きます。メール、LINEにつきましても、すぐの対応が不十分と考えられます。ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

3月15日以降の活動につきましては、この2週間の動向を考慮、熟知し、各種、それぞれ決定してお知らせ致します。

皆様におかれましても、先ずはご自身のお身体を大切にし、少しの異変がある場合は受診されるなどして下さい。

大変心苦しい決定とはなりますが、事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、できるだけ早いスクール、ジュニアユースの活動の再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力頂けます様、お願い申し上げます。

NEWS(練習や試合にお知らせ等)

  1. 2020.04.06

    【重要】活動について

  2. 2020.04.05

    【重要】活動について

  3. 2020.03.27

    本日のスクールについて

  4. 2020.03.17

    3月のSPコースについて

  5. 2020.03.13

    活動について【重要】

PAGE TOP