本日のスクール

昼間、雨に降られ、今日も出来ないかと、心配でしたが、kidsスクールから小学生スクールまで全て行うことができました。

感謝です。

kidsスクールでは最近、弟くんや妹ちゃんが一緒に参加してくれてます(笑)

参加と言ってもただそこにいるだけだったり、ボールに座らせて、話を聞かせるのですが、その場面だけにいたりと、なんとも微笑ましい、のほほ〜んとしてます。

まだまだ、寒いし、お兄ちゃん達の付き添いで仕方なく来てるって感じも最初の頃はありましたが、今では参加したり、そのグランドの周りでお母さん達の運動不足によるウォーキングに付き合ったりと、すごく賑やかです。
サッカーに興味を持ってもらえたら嬉しいのですが、まだまだ、そこまでには、時間がかかりそうです。

そんな、弟くん、妹ちゃん達の写真をご覧下さい。

ほんと、愛らしくって微笑ましいです。

  1. 岐阜のサッカークラブ scs plaisir

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP