1日目終了〜!

本日のトレーニング、トレーニングマッチ

終了しました。

福岡県から油山カメリアFCさんとのトレーニングマッチ!

見ててワクワクするチーム!

代表の加藤さん!

関わりは少ないですが、静学の先輩!
今日、初めてお話しさせて頂き、懐かしく、また、静岡へ行ったことが、良かったと改めて感じる一日でした。

油山カメリアFC様!

加藤様!

本日はお手合わせ頂き、ありがとうございました!本当に勉強になりました。

また、宜しくお願いします。

さてさて、本日の評価

相手は一つ上の学年、上手い、強いのチーム

想像からいつものウチだとシュンとしてゲームにならない。

今日はそんな事、なかった!

球際の部分で負けないって気持ちが見えてて、ボールを大切にしようって感じがして、メンタルの面でも、戦おうってしてて。

見てて自チームに対してもワクワクした、ゲームでした。

ただ、サッカーなのでゴールを奪うって所には行き着かなかったけど、ゴールの匂いはしてたので、プラスに捉えたいと思う。
明日は定期的にお手合わせしてもらってるチームとの交流なので、成長してることを、証明してほしいな!
今日は本当に勉強できた(私も選手も)とっても良い1日になりました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP