夏休み前の三連休!

暑かったですねー!

おかげで真っ赤っか!

あっ!

『もとから黒いやん‼︎』

って、ツッコミ入れないで下さいね(笑)
さてさて

夏休み前の三連休、良い日ばかりでした!

15日はグランドがなかったのもあり、ナイタートレーニング!

暑くもなく、良いトレーニングが出来たのですが、虫さんと戦いましたね(笑)

クワガタやカブトムシが飛んでくればちびっ子達に喜んでもらえるんですが…
16日

午前中は息子の試合を観戦!

久々の坊主の試合!

リーグ戦の全勝チーム対決!

見応えのある試合でしたね!

ただ、やはり、まだまだ低学年! 

プレーもそうだけど、軽度の熱中症になってしまった子もいました。

その後、昼からはジュニアユースのトレーニングでこちらも気をぬくと熱中症が出ると行けないと思い、水分をこまめに摂らせ、行いました。

良い場面が出始めていて、良い雰囲気で終えれました!


17日

14はOFF!

13は一宮FCさん主催のカップ戦へ!

任せてあるので、僕は横から見てるだけー!

20分ハーフを4試合!

用事、けが人がおり、12人で!

1試合目

ん!

ボールが動く!

人も動く!

切り替えも早い!

終わってみれば完勝!
すごく良い試合!

見てて楽しかった!

2試合目からは

ん!

あれ!

さっきの元気は⁉︎

ボールが動かない!

人も動かない!

切り替えも遅い!
終わってみれば完敗!
『諦めたらそこで試合終了』
1点取られ2点目も取られた途端、諦めたのは良くない!気持ちの面も強くならなきゃ!
でも、ナイスプレーがたくさんあったので、さらにたくさんのナイスプレーが出るように、また、トレーニングです!
お誘い頂きました、一宮FC様!

お相手頂きました、各チームの皆様!
ありがとうございました!

また、B級講習で一緒だった方と出会えたり、隣でU-10のカップ戦もやってたんですが、三重県の交流のあるチームの総監督さんに会えたりで、非常に有意義な三連休になりました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP