夏休みの活動!

いゃ〜、疲れました〜!

選手も私も…(笑)
今年も走りました〜!

今年も自炊しました〜! 

今年も掃除しました〜!

この夏休み、合宿、遠征(日帰・宿泊)をギッシリと予定しました。

お世話になる方々、宜しくお願いします!
さてさて、本日、B級講習で、一緒だった中尾さんのチームとトレーニングマッチ、行いました。

昨日で合宿を終え、疲労が溜まった状態でのゲームでした!

予想してた(予想以上かな(笑))通り、足が出ない、反応が遅い、全てが後手後手に回る展開に!

公式戦では1日に何試合もしなくなってきているけど、でも、終盤は疲労が溜まった状態でゲームをしなければいけない!

序盤は体が軽い状態では好きな事も出来るし、思うようになる!

でも、終盤になってくると、思うようにならない!

そんな事を考えていただろうか?

これから、先、ユース年代になってくると、走るのは当たり前!

当然、フィジカルトレーニングも入ってくる!

この先もずっとサッカーをして欲しいから!

今、キツいトレーニングをしておけば、後で楽ができるはず!

plaisir戦士よ、頑張れ!

scs plaisirでは、2018年度の新中学1年生の体験トレーニングを、開始します!

サッカーが好き!

もっと上手くなりたい!

そんな選手は是非、体験してみてください!

詳細等はお問い合わせ下さい!

また、新中学2年生も、数名、募集します。

部活のトレーニング量等で悩んでる選手!

まだ、遅くないです!

こちらも是非、体験して下さい!

最後に今年も虎姫SSS様よりお声掛け頂き、虎姫カップU-10大会に参加してきました!

2年連続総合3位を頂いたので、今年こそは今までより良い成績をと思いましたが…

結果    総合7位(12チーム中)でした!
結果はどうあれ、天然芝ピッチという最高の環境でサッカーできた事!

また、色々と御配慮を下さいました、虎姫SSSのスタッフ様、保護者様!

本当にありがとうございました!

また、来年も宜しくお願いします。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP