U-15リーグ  第7節

U-15リーグ  第7節がありました。

土曜授業等で欠席者が多数の中、今いるメンバーで試合をしました。
相変わらずの準備不足!

試合に入る為の準備が出来ない!

やろうとしない!

結果、ゲームの中でも準備不足!
シュート30本近く打って、5点だけ!

シュートの精度、キックの精度が良くなるのは全て準備にある。

伝えてあるはず!

シュート練習なんかしなくてもシュートは入るもの!

全ては準備にある!

ここ数回のブログにエンジンのかかりが遅い!

だから準備が大事!

と言ってある!

まだ、意識が足りない。

覚悟が足りない!
来週からはクラブユース選手権が始まる!

クラブとしてはこの大会を大事にしたい!

たった数回のトレーニングで上手くなったり強くはならないが、声を出す事は出来るはず!

今週のトレーニングをしっかりと見たいと思います。

花開く事、期待します!

今週は写真なしです!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP