募集!

Jr.youth  2期生募集について。

2017年度の入団者が14名の選手が集まってくれました!

U-13リーグへの参加条件も満たしました!

感謝です。

ありがたい事です。

我々、スタッフも気を引き締めて、成長してもらう様、導いて行きたいと思います。
さて、ギリギリではやはり気が気でないので

後、3名ほど(フィールドプレーヤーに限る)で締め切りたいと思います。

scs  plaisirはサッカーとはと言う部分と、上位カテゴリーへ行った時に活躍できる選手育成をしております。

また、学業との両立、私生活でのサッカーへの関わり方など、ありとあらゆる所からサッカーへと繋げていく事もしております。

ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP