トレーニングマッチ

今日は朝からトレーニングマッチ!

午前は2年生

午後は1年生
会場もバラバラで移動もあって少し疲れてます(笑)

午前は愛知県ので15リーグ1部で戦ってるチームさん!

いいチームでしたー!

最近、お会いてくださるチームが本当に素晴らしく、選手もスタッフも勉強させてもらってます。

午後からはアウトラインさんと!

スタッフ交流もあり、毎度、勉強させてもらってます。
守備が嫌い?できない?そんな1年生!

やったこと無いポジションやキーパーがフィールドをやったりと、まー割と、ハチャメチャな感じ!

でも、スタッフに言われたことを意識し考えながらプレーしてる印象がありましたね!
そんなこんなで今日も終了しました!

サッカーできる、伝える事に感謝です。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP