台風

直撃は避けられましたが…

久しぶりのしっかりとした雨!

トレーニングをするか悩みましたが、やめました。

この週末、ジュニアユースの選手達の成長が見られました!

嬉しい事ですね!

このまま、成長してほしいですね!

意識するだけですぐ、良くなる時期!

しっかりと伝えて行きたい!

そぉ〜、思った週末のトレーニングでした!
その後は、久々の息子の試合を観戦!

観戦だけと思いましたが、せっかく、最近、審判級を取得したので、審判のお手伝いもしてみました!

1人審判は難しいですね!

しかし、楽しめました!
スクールの選手達も頑張ってくれてて、暑い中、3試合、こなしてました!
何事もチャレンジすることが大事!

失敗は成功のもと!

一生懸命、失敗して下さい!

たくさん、失敗して下さい!

失敗した分、成長します!

  1. 岐阜のサッカークラブ scs plaisir チーム紹介

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP