この土日!

土曜日!

これまた、B級でご一緒させて頂いてる方のチームとトレーニングマッチ!

天然芝の最高な環境で全選手がお世話になりました!

前日の大雨の影響もなく、少しスリッピーなピッチでしたが、この上ないぐらいの感じでした!

ゲームのテーマは、浜松遠征から継続!

当たり前のことを当たり前にやる!

失敗は成功のもとと、伝えてあるので失敗は一生懸命、失敗すれば良い!

静岡で人が動くチームやボールが動くチームなどと対戦させて頂き、目が慣れたのか、プレスを簡単に剥がして、攻撃に重点が置ける状況!

出来るという自信は大事だが、出来るという慢心は必要ない!

ここではうまく伝わらないが、まだまだ、やらなきゃいけないことが、いっぱい!

しかし、選手たちが、幸せなサッカー人生を送るために、STAFFも含め、勉強しなけばいけない!

日々、努力して、もっともっとうまく、強くなってほしい!

日曜日! 

福岡県から来岐!

油山カメリアさん!

とにかくサッカーが素晴らしい!

うちの選手も火がつくのか、ガチガチにやり合い出す始末!

奪いに行く場面では、ガチって音がするくらい激しく、抜かれたりすればしっかり追っかけて、奪い返しに行ったりと、少し、熱くなりすぎて、ファール気味な場面もありましたが、あれぐらいガチガチに出来れば、U-15リーグでも、結果出ると思うけどなー!

良い時のイメージをそのまま、次に繋げるようにしてほしい!

そのまま、そのまま!

前回一つ上のカテゴリーと対戦させて頂いた時も、同じ現象が起き、とても勉強させて頂きましたが、今回も勉強させて頂きました!
カメリアの皆様!

ありがとうございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP