週末の活動

三連休初日の金曜日!

U-14リーグ

2部で戦う方だけが試合!

3部の方はリーグ戦が終了して、ゲームは一時おやすみ!

目指してるサッカーを着実に手に入れようとしている時期で、そんなに力差もないと思うんだが…なにせ、シュートが入らない!

アップ時にシュートトレーニングをして試合に臨むのだが、その時から入らないから、そりゃーゲームで入るわけないよなー!

『よーく、GKを見ろよ』

なんて言ってるけど、トレーニングのように余裕があるわけではない!

いつ見るのか!

自分のポジショニングはどこにあるのか!

自身がFWだったので、非常に擬かしい気持ち!

まだまだ、色々と伝えないといけないなー!

中1はOFFにしてリフレッシュ!

連休2日目

U-14リーグ 2部の方の試合のみ!

なかなか結果が出ない中、これを落とすと入れ替え戦圏内へ入ってしまう!

せっかく中3が上げてくれたので、なんとか残りたい!

そんな気持ちも強く、前半から攻撃の時間が続いた!

また、入らない!

内容は以前も書いたが良くなってきているので、本当に残念!

でも、積み重ねないといけない部分なので、色々と伝えていきましょ!

お昼からはそのまま試合組も残り、紅白戦!

中1には色々な部分の準備が疎かだよって伝えてあるのだが、この日も同じだった!

サッカーの中でも準備することがとても大事なのに…

普段の生活の中から出来ないとサッカーも良くならない!

早く気づいて欲しいなー!

三連休最終日

中2は愛知の強豪とトレーニングマッチ

中1は岐阜の老舗とトレーニングマッチ

最近、色々(J下部、強豪、老舗、女子チーム、スタッフが有名人(笑))なチームからお声掛け頂き、濃いー関係を頂いております。

これも偏に皆々様のおかげです。

感謝申し上げます!

さて、新中1の募集も後半分くらいになりました。

毎度ながらscs plaisirを選んでくれたことに感謝しながら、どう成長させて行くか、日々、考える時間が楽しくて仕方ありません!

12月も継続して体験会をするので、興味のある方、是非、お問合せください!

今週も関わり頂きました皆々様に感謝です。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP