週末の活動!

4月14日・15日

4/14(土)

TOP

U-15リーグ

雨天予報の中、なんとか持ちこたえてくれて、肌寒い中のゲームでした。

終始、相手陣地内でのゲーム!

前節と一緒でゴールが入らない…

相手のプレスもあまりないので、しっかりとボールを動かす事は出来たし、疲労が出てきた後半の最後の方も、簡単に離してもう一度、もらう事など、やりたい事をしっかりできたゲームでした!

決定的な場面でしっかりと決める事!

ここが今、一番の改善点かなー!

U-14・13

トレーニング

こちらも降られず、担当に任せてたので、最初の方だけ見て!

ここ最近、取り入れてるリズムトレーニングが綺麗に揃ってきていて、なんだか、嬉しい!

某Jリーグアカデミースクールも取り入れてるみたいで(うちの方が先に取り入れてたけど…(笑))そちらのスクールスタッフの方とも話ししてましたが、とても良いリズムトレーニングです!

岐阜ではまだ、お目にかかってないので、岐阜初かな(笑)

もっと綺麗に上手くなったら動画、あげたいと思います。

4/15(日)

前日の雨で、県一部リーグチームとのトレーニングマッチが中止!

TOPは春休みの遠征、高校生との試合、U-15リーグとずっと試合が続いていたのでOFF!

U-14・13のみトレーニングを行いました!

前日の雨でグランドには水たまりがありましたが、こんな状況でも試合はあるよと伝えると、ワザワザ、入る選手!

新1年生の元気のいい事!

見てて楽しい!面白い!

2年生も負けてませんよ〜ってな感じでゲームでは圧倒してたかな!

タッチに、制限をかけた時、すごくボールも人も動いた!が、制限を解いた時の判断の悪さ!

気付いたかな〜?

そこに気付けた時、更にサッカーが楽しくなる!

今週末も関わり頂きました皆様!

ありがとうございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP