U-15リーグ 第4節 第5節

第4節

1-3 lose

第5節

1-2 lose

2節まとめて。

2試合とも最初のチャンスを決めてれば

と言う展開!

結果、負け!

トレーニングで

どれだけの意識をするか!

どれだけの強い気持ちを持つか!

ゲームで

相手より勝ちたい気持ちを持つか!

勝った負けたを目的としてやってるのであれば、

上記の気持ちがないと負けちゃうよな!

2試合とも、本当に勝ちたかったのかなー?

気持ちの面だけの問題だと思う。

これが一番、伝えるのが難しい。

何度も言うが、ピッチに立った選手が

自由に、好きなようにプレーしてほしい。

外から俺たちが声かけしてるのも、忘れてほしくないが、そんな声を聞かなくても自信を持ってやってほしい!

負けた悔しさより、

トレーニングの甘さが見えた事の方が悔しい!

我々も勉強あるのみ!

もう一度、見つめ直して、復活させる。

声を枯らしてでも…

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP