スクール卒業

3月も終わりに近づき、残す所、今日を含めて後、5日!2016年度が終わろうとしてます。

plaisirスクール生の中にも14名の卒業生がいます。

後、2回を大切にして欲しいなー!

今日、最後だったゴールキーパーの2人!

しっかりと挨拶をしてくれました!

それぞれの道を歩んで行くので、頑張れの意味を込めて、しっかりと握手をさせて頂きました。

この時期は別れがあり出会いがあり、子供ながらに心の中も忙しくなる時期!保護者の皆様も準備などなどで忙しくなる時期ですね。事故や怪我などしない様にしてもらいたいです。

また、お兄ちゃんの卒業と共に、新4年生の選手もお別れに!

お母さんから『こっちがいいって言って聞かないけど、なかなか、送迎がねぇ〜(^_^;)』って、ここを選んでくれた事、ここがいいと言ってくれた事、ほんと、嬉しい限りです。
卒業される選手のみんな、それぞれの道で、自分たちで決めた道なので、しっかりと努力して、さらなる飛躍、成長をして下さいね。

陰ながらになりますが、応援させてもらいます。
卒業される選手の保護者様!

長い方で2年半!

本当にお世話になりました。

皆様方のおかげで『scs plaisir』は、大きく成長させて頂きました。

また、どこかでお会いするでしょうし、その時はお声掛け頂ければ幸いです。

ありがとうございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP