主催大会

主催カップ戦、無事、終了しました。

なかなか、面白い選手がいて、見てて、飽きなかったー!

全ての試合に珍プレー好プレーがあり、すべての選手から一生懸命が伝わってきましたね!開催して良かったーと心から思いました。

特に決勝戦はお互いが真剣にぶつかり、ベンチからの応援や、保護者の方の声援など、これがサッカーだよなーとマジマジと考え直させて頂きました。

また、こんなちっぽけなカップ戦で負けて悔しくて、涙を流す選手も…

こういう子達は必ず強くなりますよね〜!負けてヘラヘラしてる子達が強くならないとは言いませんが、負けたから、もっと練習して、次は負けないぞ。なんて気持ちを持つ子の方が必ずうまく、強くなると思います。

こんな風な気持ちを大きくなってからもずっと持ってて欲しいな!
今日の結果を

優勝          武芸川SS

準優勝      那加FC23

3位            IFCうりぼう95

4位            北星FC
以上のような結果になりました。

また、次回、なんらかの形でまた、開催したいと思います。
協賛

日幸製菓株式会社  様

clime group   様

ユニオンスポーツ   様

scs  plaisir  JY選手(ボランティア)
ご尽力、ありがとうございました。

全ての選手たちに喜んでもらえました。
参加チーム

岐阜VAMOS

ラセルバ

ISS  FC

セイカ

各務原中央

那加FC23

武芸川SS

北星FC

長森SS

茜部

イーストール(愛知)

IFCうりぼう95(三重)
ご参加下さいました各チームの皆様、初の主催大会ということで不手際等あったかと思いますが、何卒、ご理解の程を、また、次回もお声掛けさせて頂きたいと思いますので、その時も、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP