週末の活動!

週末の活動!

今週末も盛り沢山!

土曜日

U-14はトレーニングマッチ!

いつもお世話になってるヴィオーラさんと!

うまく行かないときはトコトン、うまく行かないですね。

うまく行かないときに、どうやって改善するのか?

会話の大切さがわかったんじゃないかな!

でも、嬉しいことが!

選手から意見が出てきて、僕とぶつかった事!

サッカーらしくなってきたねー!

選手が主役で我々スタッフは脇役で充分!

もっともっと選手がやりやすいようにしていきたい!

U-13はリーグ戦!

予選で1つも勝てず…(昨年も一緒だけど)

再開リーグ!

そして去年と同じ組み合わせ

(今年は1チーム多いけど)

ドリブル主体で来る相手にどう対応して、どこからゴールを目指すのか!

そんな事が勉強になったんじゃないかな!

後半しか見れなかったけど、着々と良くはなってる!

ただ、前回の週末の活動でも書いたが、準備の部分がなー!残念!

日曜日

U-14・13共にトレーニング

前日の試合で出た課題をclearにする為に!

良いトレーニングが出来たと思う!

来週からU-14リーグが始まる!

2部での戦い!

1個上の選手たちが苦労してくれたおかげで、今があるはず!

今度は自分たちが苦労してほしい!

それこそが成長に伝わる!

今週も関わり頂きました皆々様!

ありがとえございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP