週末の活動!ちょっとW杯!

6/30(土)

U-14 トレーニングマッチ

U-13リーグでお相手頂いたヴィオーラさんと!

前日の雨で少々スリッピーなピッチだけど天然芝でやれる最高の環境!

ゲームの内容は蒸し暑く、動きに精彩がない!

ただ、やってるだけのサッカーになってしまったかな!

体力ないなー!

午後から15と13のトレーニング!

公式戦やトレーニングマッチなんかでタッチの制限はしないが、トレーニングではタッチの制限してる。

なぜ、制限をしてるのか!

そんな事を考えながら出来るともっと良い展開になると思う!

7/1(日)

U-15リーグ 2ndリーグ

オリベBさんと

前半、バタバタしてしっかりとつなぐ事が出来なかったが、後半、落ち着いてサイドの攻撃や中央突破など良い展開になった!

後半ぐらい落ち着けるともっと良いかな!

午後から14と13のトレーニング

紅白戦ではプレスがキツくない分、ボールは回せる。が、そのイメージでトレーニングをするのか、格上をイメージしてトレーニングするのかで成長は激変する!

良いトレーニングだったけど、すごく良いトレーニングではなかったかなー!

頑張りましょ!

W杯

日本代表

終わってしまいましたね!

個人的な感想ではベスト8は行けたんじゃないかなー!

2-0になって、2-2にされ、最後の失点に関してはベルギーが素晴らしいとしか言えない!

次のカタールW杯ではベスト8以上を目指して頑張ってもらいたいな!

そんなところにウチの選手が関わってれば、尚、嬉しいけど…(大汗)

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP