U-15 後期リーグ  第1節

後期リーグが開幕しました。

3部3rdグループ
土曜日のtrainingで久々の喝を入れ、そこからのtrainingが良くなり、そのまま、入れれば良い内容の良い結果になるだろうと!

入りは良かった!

ただ、相手が10人しかいない!

つねに数的有利の状況で、ボールも良く回ったし、決定的な場面も点数以上にあったかな?

でも、まだ、慌てる、急ぐが目立つ!

ボールをもっと動かして、相手を引きつける事をもっとして欲しかったなー!

勿論、ゴールすることも大事だが、そこへ行くまでがもっと大事だという事を気づいで欲しい!
ただ、突破の部分では土曜日のtrainingがしっかりと出せたと思う。

ビルドアップの部分はまだ少し、物足りないな!

DFの部分は相手1人に対して数的有利を作ったのであれば、そこで奪わないと!

まずまずのスタートが切れたので、次節も良い状態を維持したい!

今週も良いtrainingをしよ!

雨降りませんよ〜に〜(笑)

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP