スクールにとって雨は最大の敵!

でも、天気には勝てない

雨雲見てたら出来そうだったので、

開催出来る事を祈りましたが…
2月の初旬の出来事!

雨降りの中、息子の試合の応援に!

気温が上がらない中、大人の都合で

試合開始が30分、早くなり、

ほぼ、ウォーミングアップをしないまま

ゲームに入る事に!

まだ、1・2年生で体を温める事すら

儘ならないのに、ノーアップでの

試合はありえない!

結果、数人の選手が低体温症になり、

試合中、寒すぎて泣き出す始末!

あれを見て、担当指導者はどう思ったのか?

いつもは息子の試合を静かに見てるのですが

この時ばかりは鼓舞させようと

息子の名前を大きな声で!

息子だけじゃなく、コーチでもないのに

みんなの名前を呼んで(叫んで)ました。

体を温める、ストレッチをする

準備する事!

これはサッカー選手にとって

当たり前の事!

サッカー選手のルーティーンですよね!

当たり前の事を当たり前にやる!

夢に向かうためにはこれが出来ないと!
少し、愚痴になりましたが、

今後の自分にとって良い経験ができました!

因みに画像は関係ありませんが

僕を支えてくれる大事な仲間です。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP