この土日は…

土曜日!

U-15リーグ  3rd  group

2-2  draw

人任せなプレーでの2失点!

0-2から2-2に追いついたことは良い経験になったが、2失点した部分の反省をしっかりしたい!

1年生はtraining!

テストや授業参観で10人でのトレーニングだったが、次の日の試合に向けて、良いtrainingができたかな⁉︎ 


日曜日!

2年生、training

1年生のtrainingmatchにて担当コーチが急遽な用が出来、自身が見れませんでしたが、良いtrainingが出来たと連絡がはいりました!

ありがたい事に土曜日にリーグ戦があるので、その反省を日曜日のtrainingで出来る!

M-T-Mを実行できますよね〜!

感謝です!
1年生はtraining match!

岐阜の老舗の2チームと愛知県のチーム!

とことんやられてくれれば良い!

とにかく自分たちの立ち位置を知ってほしいと思い、組んだtraining match!

授業参観や、テスト前で参加者がギリギリ!

そんな中でも、今日来た選手が頑張ってくれました!

暑い中、25分を6本!

よく頑張りました。

ダレる事なく、最後までしっかり走りました!

土曜日、日曜日とお相手頂きましたチームの方、また、関係者、保護者様!

ありがとうございました!
是非、また、ご交流、お願いいたします!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP