実りある一週間!

16日から今日(21日)までライセンス講習会に行ってきました。

クラブの事をすべて任せて!

前期の講習会前、

『コーチって字、書けるの?』

なんて、バカにされて(笑)

ちゃんと書いてきましたよ(笑)

今回の講習は実技が多く、

この重い体に鞭を打って頑張ってきました(笑)

40歳手前でこれはかなりキツかった!

大垣から一緒に参加された方も同じ事を言ってましたが…

この一週間で良い天気って言える日は1日しかなく、後はほぼ雨!良くて曇り!気温は低く、雨に濡れたあとは本当に冷えてしまい、体を温めるのに、本当に大変でした!
色々な勉強できた事!
色々な交流ができた事!

色々な戦いができた事!

本当に本当に財産になりました!
1番盛り上がったのはグループ対抗の

11  vs  11 のゲーム!

盛り上がったなー!

楽しかったなー!

久しぶりのフルコートのサッカーの試合!

その中で、若い2人が僕を真ん中にして

シャドーする形でゲームをやっていく中で

ドンドン良くなっていったのが楽しくて!

たった数日、一緒にいて、実技して

だけの関係!

ボール一つで繋げてくれるサッカーを

益々、好きになりました!

これからも、選手、スクール生の力になれるように、学んで行きます!
『学ぶ事をやめたら、教える事をやめなくてはいけない』と言う言葉を、この講習の中で何度も聞かされましした!

本当にそうだと思います。
これからもやりますよ!

帰り道、清水に寄ってユース時代の恩師にご挨拶に!

20年前の事でも、しっかりと覚えててくれて、また、自チームの選手相談も凄く親身に聞いてくれる!

ありがたいですよね!

この一週間、不在した事で色々な方にご迷惑をかけました。

後々、ご挨拶しますがまずはこの場を借りて
選手のみんな!

スクール生のみんな!

スタッフの皆様!

保護者の皆様!
本当にありがとうございました!

今後とも、宜しくお願いします!

いつもお世話してくれる!

SEPALADA  T氏
雪化粧前の富士山🗻

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP