U-15リーグ 第6節

4-3 Win

2連敗をし、リフレッシュ期間があり

スッキリした状態で臨めた試合!

試合の入りは良く、あまり心配してない状況が続いて前半を3-1で、折り返す!

横パスのミスからの失点は気になったが!

2点差の折り返し、危険だから、もう一点取りに行くぞって送り出した後半!

やはり、不安は的中してしまった!

同点にされ、まだまだ相手ペース。

良く耐えて、このまま終わりかなーって思った、

アディショナルタイム!

フリーキックからファーサイドに

折り返した所、1失点目の汚名を晴らすかのごとくゴールへ身体ごと押し込み!

4-3 勝利

ハラハラ、ドキドキの展開でした。

風の影響もあり、うまく試合が運べない時、

耐える時間が増えるのも確かだが、

前にチャレンジして欲しいな!

(試合の写真、忘れました。)

その夜、全体ミーティングと保護者向け食育講義

リカバリーの方法をお話しいただきました。

食事の取り方もトレーニングに取り入れて欲しい!

連日の試合や、夏場の暑い時期のトレーニングなど、疲労が溜まる事が目に見えているので、そういったことも頭に入れてサッカー、食のトレーニングをして欲しいな!

新入団者の紹介もしました。

scs plaisir を選んでくれたことに感謝しつつ

彼ら選手たちをしっかりと育てたいと思います。

この週末も色々と感謝しかありませんね!

ありがとうございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP