富士遠征

26・27日と中2を連れて(数名1年も)

富士に行ってきました。

26日は学校があるとの事で移動のみ!

コミュニケーションを取るには良い環境!

ここ最近のトレーニングマッチで、割と内容の良いゲームが出来てるので、割と雰囲気も良し!

本日の主催はB級講習でご一緒させて頂いた

SEPALADAさん。

横浜、東京、山梨のチームにお相手頂きました。

数回、この交流戦に参加させてもらって、前回の時に、SEPALADAさんと東京のチームとは対戦させてもらってたので、前回からどれだけ差が縮まったのか、よくわかるゲームになる。

結果、縮まっていたし、超えていたかな!

14リーグの3部の戦い方とはまた、違った面が観れた!

当然、課題も見つかった!

我々がどう、アプローチしていくのか、正月休みを利用して考えよ!

しっかりと勉強できた、良い時間になりました。

SEPALADA 田中様

お相手頂きましたチーム関係者様

自チーム選手保護者様

ありがとうございました!

さて、明日は1年生!

バスの運転手、頑張ります!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP