週末の活動

土曜日、日曜日ともにトレーニング!

始まる前のミーティングで

2年生は3月から始まるU-15リーグに向けて、

1年生は14リーグに向けてと新しく入ってくる新1年生の、手本になるための準備をしよう!そのために良いトレーニングにしようと話をしました。

怪我人も復帰してきて(もーすぐ復帰できる選手も含めて)良いトレーニングが出来ました。

常に格上と戦う事を頭に入れ、トレーニングしてほしいな!

攻撃の中では良い形で崩せたり、ボールを失わない時間が増えてきて、良くなっているが、その分、守備の時の状態が悪いな〜!

ちょっと意識を持つ事で改善できると思うが…

少しの間、守備のトレーニングに時間を置きたい!

そー感じさせてもらった週末だった!

本当に選手たちは頑張ってくれてる!

なんとか一つでも上に行けるように!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP