U-15リーグ 第3節

21日 水曜日

雨の中、U-15リーグ 第3節が行われました。

前日から他会場の中止連絡が入り、我々の会場だけが行われました!

中津川多目的グランドにて行いましたが、グランド状態が悪いという事もなく、こんな日の公式戦も経験しておける事に感謝しながら…

ゲーム前のミーティングで予期せぬ事が起きるからいつも以上に準備意識を持つ事と最後までやりきる事、両ワイドにスピードのある選手を置き、サイドから仕掛けを作りたいと伝えました。

正直、つなぐ事が難しくなると予想してたのですが、グランド内ではそんな事もなく、ゲームの中で、しっかりとplaisirの目指すサッカーをしようと頑張ってくれました!

ボールもよく動き、サイドチェンジも織り交ぜながら、前半に2点、後半3点、失点ゼロ!

良いサッカーができたなー!

GKもDFの背中の処理も良かった!

DFはロングボールの対応はマァマァ出来てたかな!でも、人が動いた時の受け渡しや、局面での軽いプレーが、少し気になったかな!

MFは相手の背後へのボールも良し!

サイドチェンジのボールも6・7割の成功!

FWへの関わり、距離感も🆗

ワイドの選手がもう少しタメが作れると尚、良かったかな!

FWは体を当ててポストプレーは🆗

でも、それだけの選手になってはいけない!

でも、もっともっと上のレベルではまだまだ、頑張んないと!

一つ一つのプレーに責任を持ち、プレースピードをあげないと勝てないぞー!

ここから春休み!

遠征に格上とのトレーニングマッチ!

勉強できる事がいっぱい!

収穫しかないな(笑)

いっぱい、盗んできましょー(笑)

雨の中、運営頂きました関係者様!

対戦して頂いたFCヴィオーラ様

応援に来て頂いた保護者様!

ありがとうございました。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP