クラブユース選手権

本日、クラブユース選手権の3戦目が行われました。

1戦目、2戦目と納得いくサッカーが出来ず、今日は1年生を中心にメンバーを組んでみました。

GWの飛騨古川と言う事で、15:30 kickoffでしたが、朝、9:00に岐阜を出て、会場に向かいました。

長い時間、バスに乗ることは、身体を起こすのに、とても時間がかかってしまう。

そんなことも気にしながら、現地へ!

無事、ゲーム開始3時間半前に到着!

ところが、対戦相手さんが、車の故障で来れない。少し、時間を…と。

到着したのは試合時間から1時間40分後!
しっかり準備をして、時間通りに動き、まずまずの雰囲気だったので、少し残念。

だが、こう言うことがあるのもサッカー!

対戦相手が怪我なく会場に来てくれた事に感謝し、そんな中でも自分たちのサッカーが出来れば…

甘かったですね(笑)

前半と後半の10分までは良い戦いが出来てましたが、疲れがみえたと思った途端、足が止まり、ボールウォッチャーになり、万事休すでした。
まあ、でも、1戦目、2戦目に比べれば準備も戦う姿勢も良かったんじゃないかな!

その中でも右サイドバックの選手が日に日に良くなってる!

ありがたい!

その調子で頑張って欲しい!

その他の選手も頑張って欲しい!
まだまだ、明日からもゲーム、トレーニング、ゲーム、ゲームと続くので、体調を整えて頑張って欲しい!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP