日帰り遠征  第二弾

本日は富士川まで!

SEPALADA、杉山様、お世話になりました。

田中さんもお忙しいのに、ありがとうございました!

田中さんとはB級講習でご一緒させて頂いてまして…

色々なご縁に感謝です。

またまた、僕が清水時代にお世話になった会社の元社員さんも駆けつけてくれて、お土産まで頂いちゃいました!

そんな、静岡の人の暖かさを感じながら、良いゲームが出来ると嬉しいなーって思いながら、1・2年生に共通の課題を与えてプレーしてもらいました。

『当たり前の事を当たり前に』

『サッカーを楽しむ』

この二つです。

捉え方は人それぞれで、どのように捉えてもらっても構いません。

勝った負けただけを求めてもいません。

あくまでも成長する途中なのです!

そんな事を意識しながら、こちらも観てましたが、やろうとする選手、やろうとしない選手、二つに分かれますね?

攻撃の部分は割と、リズム、テンポや関係性が出て来てて、すごく楽しい感じが出始めてて、守備の部分は対人の部分の弱さがモロに出た遠征でした。
しかし、本当に良くなって来てるので、このまま、更に成長して欲しい!

本日、お相手、頂きました、チーム関係者様、ありがとうございました!

また、是非、御交流の程、宜しくお願いします!

  1. 岐阜のサッカークラブ scs plaisir チーム紹介

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP