週末の活動

今週の活動!

この後、遠征活動があり、纏めるので

今回は簡潔に!

22日 (土)

予定してた事が雨の影響で変更。

でも、昼からトレーニングは出来たので満足!

23日 (日)

U14

高校とジョカトーレさんとトレーニングマッチ

高校との試合がいつも出来ると良いな〜!

U13

中体連チームとのトレーニングマッチ

こちらも良いトレーニングになったと担当から聞きました!

ちょっと私的な事!

この夜、中学時代に共に蹴り共に行動した後輩の結婚式の二次会に参加しました。

幸せそうな顔して、ホッとしました。

また、その会でクラブユース選手権を制覇した時に予選で闘った方と偶然、隣同士に!

25年前の事を話しが出来るなんて思ってなかったので、サッカーボールでの繋がりに感謝しました!

24日はOFF

年末にカップ戦参加や小学生の遠征があるので、また、そちらで…

今週も関わり頂きました皆々様!

ありがとうございました!

今回、写真ありません。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP