感謝!

良い思い出は鮮明に記憶に残る!

小学生の時。

トレセンで上の学年に呼ばれた事!

三輪サッカー少年団で全日本少年サッカーではないけど、全国大会に出た事!

地区大会、全て優勝した事!

何より色々なチームに友達ができた事

そして今でも繋がりがある事!

中学生。

GKからFWへの転向!

2年の時、全国ベスト8!

3年の時

クラブユース選手権、優勝&得点王!

優勝の決勝ゴールは頭から離れない!

高円宮杯、ベスト8!

U-16日本代表候補に召集されました。

アントラーズの小笠原や曽ヶ端、

コンサドーレの小野伸二、稲本が

いましたね!
高校生。

清水エスパルス ユース入団!

1・2年生と苦悩が続きました!

『自分の下手さに嫌気をさしてました(笑)』

3年の時

クラブユース選手権 ベスト16

優勝候補って言われながらの敗戦。

この時からチームが変わった!

Jユースカップ  優勝!
高校までのサッカー人生で2度の全国制覇をさせて頂きました!

全て仲間のおかげです。

今、サッカーに関わる仕事ができてるのも、

仲間のおかげです。
感謝!

しかありません!
この場を借りて

『ありがとうございます!』

次は指導者として大きな事を成し遂げたいと

思います。

また、仲間(staff、選手)に助けてもらって!
是非、応援、お願いします。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP