週の始まり!

さー、週の始まりです。

6年前の3.11は思い出したくない悲劇!

そんな中、『キング・カズ』こと三浦知良選手が50歳でのゴールを決めると言う良い話が。

まだまだ、復興までの道のりは長く、気の遠くなる話の中、カズさんのゴールは勇気、希望を持たせてくれるゴールですね!

カズさんだからこそやっちゃえるんだと…

すごい!

この一言ですね!
このblogで自チーム選手に向けてメッセージを伝えていますが、グランドで話した事をもう一度、見える形で残そうとしております。

今日、blogの事でFC岐阜時代にお世話になった元サポーターの元代表の方から色々とご指摘を頂きました。其の方と1時間近く、現状の問題や素人目で見ても、もっと指導者が頑張って欲しい!『ヒロシならできるから頑張れよ』とも言ってもらえました。選手時代、まさか、サポーターがつくようなチームでプロを辞めてからできるなんて思ってなかったので、嬉しかったですが、選手自体を辞めてからもまた、応援してもらえるなんて、本当に嬉しい限り!

さて、『player’s  first』で今週も頑張ります。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP