チームの為、選手の為!

先週、木曜日!

U-13、初のmeetingを行いました!

自チームの帯同審判に新ルールの講習をしてもらいましたが、旧ルールを知らない子もチラホラ!

8人制だろうが11人制だろうが、ルールは変わらんのに!

リーグ戦が始まる前にやっておいて、良かった!

先週末、U-14は通常のtrainingを行い、来年の為に準備をし治そうと話し、良いtrainingができました!

U-13は縁あって穂積北中にお相手をして頂き、次の日は、そのgameで出た課題をtrainingしました!

良い週末でしたね!

気持ちも入っていたし!
さて、今週の木曜日!

愛知県日進市にある、白山宮と言う足の神様がいる神社へ参拝に行ってきました!

怪我にも良いと言われる神様です!

なかなか、土日には行けないので!

平日に……(^_^;)

宮司さんとも色々なお話をさせて頂き、とっても勉強になりました。
選手、スタッフ、チームがもっともっと良くなる様に、時々、参拝したいと思います!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP