週末の活動!+火曜日!

今週末も色々と学ばせてもらいました!

12/1(土)

選手はOFF!

リーグが始まってからOFFなしだったので

リフレッシュしてもらいました!

夜は連盟の懇親会!

老舗vamosのスタッフとそのOBで後輩の方と、お話しさせて頂きました!

嬉しいことも言われたし、悔しいことも言われて、気付きのある良い時間になりました!

主催、計画をしてくれました皆々様!

ありがとうございました!

12/2(日)

U-14は豊川高校へ

毎度、お世話になっている女子チームとの交流!

今回はGKコーチを連れて行き、豊川高校のGKのcoachingも行いました。

たった1回では変わらないと思うけど、こんな機会をうまく利用してもらえればと思います。

U-13はトレーニング!

リフレッシュ休暇のおかげか、バスがついて少し見てたけど、雰囲気◎

スモールコートのゲームをしてたけど、みんな、楽しそうにやってた!

最近いつも言われてる事に対しても意識して出来てたんじゃないかなー!

さて、今週は雨ばかりで…

火曜日のトレーニングが出来ず、ミーティングに変更!

映像を見て、学ぶ時間を作りました。

担当と僕のボヤキを聞きながら(笑)色々な事に気付いてくれたんじゃないかな?

U-13は担当との個人面談!

どこのポジションがいい?とか今チームに対して、どう思う?などなど、普段見せない部分も見れて収穫あり!

1人の選手が意外なことを言ったので、少し笑えた!

plaisirではグランド以外でも選手と向き合って、その選手が良い方向へ向かうようにスタッフも日々、考えてます!

学業も疎かにさせないように努力してます。

まだ、新中1の募集人数に達していないので、興味のある方は是非、ご検討ください!

体験練習会も行なっております。

入会説明会も12/16に行いますので、併せてお願い致します。

今週も関わり頂きました皆々様!

本当にありがとうございました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP