U-15リーグ  第6節

今日はリーグ戦でした。

朝は薄い雲がかかってるぐらいのサッカーにはいい気候(少し肌寒いかな⁉︎)で、会場は車を走らせているとポツリポツリと雨が…

会場に着いた頃にはパラパラとし始め、『ん!ここまで来て中止か』なんて、考えてたんですが第1試合が始まったので、ホッとしてました。

前の試合が終わり、サァ、うちの試合

そんな頃にはしっかりと雨粒を感じるほどの強さになり、肌寒いから寒いに変わり、うちのエンジンがかからないかなーって思ってたら、開始20秒で得点!

まさかの展開に!

ですが、その後は攻めて攻められてが続き、前半を1-0で折り返しました。

しかし、いつもと選手の雰囲気が違い、いい感じでハーフタイムを迎えたので、このまま、良い雰囲気で行こうと送り出しました。
が、10分後
ピカッ‼︎

ゴロゴロゴロ〜〜‼︎
雷さんが登場!
選手の安全が一番とのことで中断!

良い流れだったのになー!

残念!
選手時代にも味わったことのない事を経験させてもらいました。

どのタイミングで再開なのかわかりませんが、良い経験をさせてもらいます。

その後はメンバー外と1年生のトレーニングへ

しっかりと晴れてくれて、少し緩かったのでグランド整備のオッチャンになって、明日のために綺麗にしておきました。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP