お正月の活動

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。

本年宜しくお願い申し上げます。

昨年は成長が大きく見られる年でした。

勝てない集団から勝てる集団へ変わって来ました。まだまだな部分だらけですが、本当に良い方向へ向かった実りある1年でした。

偏に関係を頂きました、

保護者様

チーム様

企業様

STAFF様

本当に感謝の言葉しかありません。

この場を借りて御礼、申し上げます。

さて、お正月の活動を少々!

plaisirの活動はありませんが!

毎年恒例

清水エスパルス youth、Jr.youthのOB会に

参加して参りました。

岐阜を6時に出て清水へ8:40の到着!

9時からボールを蹴り、ゲームスタートです。

現役Jリーガーと元Jリーガーも含め

上は39歳から下は20代前半の若い人も!

一言、楽しかったです!

歳を取っても上手い!

足元の技術はもちろん、考えや発想なんかも久々にyouth時代が蘇る感じがして…

ボールの持ち方も、キック、コントロールひとつ取っても上手い、賢い!

今年もしっかりいじられて来ました(笑)

サッカーが終わり、夜は懇親会!

数名の方の参加でしたが、その中に元FC岐阜で監督をされた方もみえて、有意義な時間になりました。

参加したJリーガー

野澤洋輔(清水→新潟→湘南→松本→新潟S)

平松康平(清水→琉球→藤枝)

和田雄三(清水→大分→甲府)

谷川烈(清水→甲府→海外→水戸→町田)

池田昇平(清水→広島→仙台→千葉→愛媛→岐阜)

鈴木浩介(清水→甲府)

鈴木隼人(清水→甲府→相模原)

塩沢達也(清水)

高木純平(清水→札幌→清水→山形→東京v)

すごい選手ばかり!

野澤は同期で今も現役!

ここに上げた人達、世代別の代表に名を連ねてた人達!候補もいるけど。

こんな中で出来る自分は本当に幸せ者!

感謝です!

富士山の綺麗な事!

子供達も混ざって良い時間でした!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP