GW  終了〜‼︎

GW、終わりましたね!

家族サービス、全く出来ませんでした(^^;)

少し、長くなりますが…

今回は公式戦と遠征を中心に!

4/29   クラブユース選手権(第1節)

高山FCさん!

更に雷雨で中断からのW-UPもしっかり出来ない状態!

結果    0-11

失点の半分はセットプレー(CK)!

その失点も全て同じ事をされて!

ゲームの中で修正が出来なかったのかなー⁉︎

後の半分は自分たちのミスから!

それも全て同じ事!

ボールを相手に晒して奪われる!

1つのボールしかないのに1人しかプレーしてない。誰もが(俺の所にボール来るなよ)って気持ちでプレーしてた!

それでは戦えない!

ボールを保持してない時に、以下に自分の立ち位置を確認するか、ボールが入った時に、どんな事をするか、選択を増やすための準備はできてだろうか?

まだまだ、他人任せな選手が多い!


4/30      クラブユース選手権(第2節)

FC  XEBEC さん

昨日とは違い、良い入り方をした。

前半、1-1で折り返し、後半に!

相手チームの中盤の上手い選手が入った途端、いつもの気持ちに変わってしまった!

結局、後半0-3

total   1-4
5/3    クラブユース選手権(第3節)

FC  ラセルバ

交流もあるお相手!

車のトラブルで1時間半遅れの試合開始!

そんな状況でもサッカーが出来ることに感謝しながら…

今回は中盤5人を、全て1年生で!

前半と後半の10分まで頑張ってました!

が、疲れと共に足が止まり、ジ・エンド!
とても、意味のあった、収穫のあった、

初めてのクラブユース選手権でした!

4日.6日.7日と交流戦にお邪魔しました!

2年生には自分たちでメンバーから全て決めさせて、全て自分たちでやる事をテーマに行いました。

1年生はスタッフからのアドバイスを受け、慣れないコートでのゲームに必死になってました!
このGWは選手、スタッフにとって、とても良い期間になりました。
お誘い頂きました、

知多クレスク様

rabona一宮様

また、お相手して頂きました、

名古屋98FC様

アウトライン様

デソーニョ様

ASGジュニオール様
ありがとうございました!

良い、勉強をさせて頂きました!
また、ご交流の程、宜しくお願いします。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP