春休みの活動

3/27から始まった春休み。

濃い〜活動を行なっております。

3/27〜29まで定期的にお邪魔してる

SEPALADAさん主催の交流戦に新3年2年で参加させて頂きました。

いつもタイミング悪く、対戦できなかったチームや前回も対戦させて頂いたチームなど、自分たちの成長度合いをも測れる貴重な時間!

また、20年ぶりの再会やユース時代に一緒に戦った同士との再会など(正月の初蹴りで会ってる)と嬉しい時間でもあったかな!

選手、全員の意識が変わった良い遠征になりました!

3/31

関商工さんとトレーニングマッチをして頂きました。

富士遠征で激しいサッカーを体感してきて、それが、そのまま、出せてたかな!

結果はさほど気にしていないが、ゴール決めれるときに決めないと苦しくなるなーってわかってくれたと…

遠征効果が出てる!

4/1

新年度スタート!

新3年から新1年までが集まりmeeting!

保護者様にも向けて栄養学!

体を強くするため

体を大きくするため

高校に行ってから自分で考えて食事を取らなければいけない状況が出てくるため

ボールを蹴る時間も大事だが、こういった時間もすごく大事!

何か得て帰ってほしいな!

その前に

新中2の弾丸山梨遠征!

対戦相手は山梨県No.1の

フォルトナさん

B級講習会で常に僕を弄ってくれた方

(年下だけど)

こちらも遠征効果が出てる!

うちのチームで1番のチビちゃんが体を張るプレーは嬉しかったなー!

とても刺激のあるチームで、いつでも来てくださいと言って頂けたので、また、近々、行きたいと思います。

また、4日には岐阜の一部のチームと、滋賀まで試合をしてきます。

なんとか、1期生の良い思い出を作るために、スタッフも頑張りたいと思います。

また、春休みの活動 Part・2にて報告します!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP