日帰り遠征  第一弾

この夏休み、日帰り遠征を企画してます!

もちろん、宿泊も!

今日は第一弾!

飛騨は神岡まで!

こちらもB級講習を一緒に受けている栗田君の高校にお世話になりました。

試合はと言うと、まだ、合宿の疲労が残っている状態で、最初のゲーム以外は後手後手に回る展開でしたが、攻撃の面では関わる人数が多く、3人目4人目の選手が相手の裏を突く楽しい攻撃が出来ました。

守備の部分はまだ、人に任せる部分があり、大人の部分もまだまだ、未熟!

しっかりとボールを見て守備をして欲しいなー!

それと、スライディングをしない…(笑)

土のグランドだからか?

芝のグランドでも見たことないぞ?

危ない場面だとわかってて、やらない!

形なんてどうでも良い!

体を張ることが重要!

守備面の強化が、必要かな!
合宿で3泊4日を共にして少し変わったなーって選手がチラホラ!
このまま、もっと成長しよーな!
台風が近づいて来てるのに、今日のゲームしてる時間は雨がほとんど、降らなかった!

ありがたかったですね!

本日、お相手頂きました、飛騨神岡高校の皆様、グランド準備、片付け、更衣室までお貸し頂き、ありがとうございました!

また、宜しくお願いします!

栗田君、ありがとうございました〜‼︎

みなさま、台風に気をつけてくださいね!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP