初公式戦!

U-13にとって初めての公式戦!

結果は1-6の●星!

この負けをどう捉えるか!

今後のトレーニングにどう活かしていくか!

選手次第!

頑張れ!

数ヶ月後には新中1が入ってくる!

良き先輩、良き兄貴になれるように、努力しよーな!

今日のゲーム、入り方、とても良かった!

そこから、60分間、ハイテンションをキープ出来れば、今日の結果は違っていたかもしれない!

技術や戦術を覚える、鍛えるは当たり前!

メンタルも鍛えなきゃ!

でも、まだ始まったばかり!

しっかりと成長する為の通り道!

頑張りましょー!

その後は

clime  cap 2017へ
小学生U-12のカップ戦!

主催者側での参加でした!

スクールの選手を連れて第1回目は参加したのですが、なかなか、都合がつかず、前回、今回と、本部席で試合観戦!

スクール生がいるチームもあったので、個人個人にアドバイスしながら、今日もサッカー三昧!
色々とスクール生には課題が見えた、良い時間になりました!
clime グループの皆様、お疲れ様でした!

また、遠方から来て頂きました

IFC うりぼう上野’95の選手、STAFFの皆様!

ご参加下さいました各チームの皆様!

お陰様で、ものすごく良いカップ戦ができました。

不手際等あったかと思いますが、

来年もよろしくお願いします!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP