週末の活動

少しおサボりしました。

バタバタしてまして…

5/19(土)

3年生

1年生(学校行事で遠征に行けなかった)

トレーニング!

和気あいあいと楽しく出来ました!

3年生は翌日の15リーグに向けて意識付けしながら!

1年生は最初こそ整理整頓ができてなくて、悲しいスタートだったけど、持ち前の明るさでそんなことは気にせずって感じ!

忘れないでな!

大事だよ!整理整頓!

2年生、1年生は磐田へ

平山氏が、アテンドしてくれて、素晴らしいチームと交流させて頂きました。

選手自身が違いに気付いたとの担当コーチから!

その違いを埋めるにはどうする〜?

5/20(日)

3年生はU-15リーグ

とにかくgoalが欲しくて、前から前からボールを奪いに行く事はGOOD!

奪った後のideaが欲しかったなー!

シュート50本で約5割の確率だけど7割は行けたんじゃないか?

そういう所でこの15リーグ、落とした試合ばかりだよ!

こちらもどうする〜?

番外編

5/21(月)

4末から怪我人続出!

骨折が3人

なのでお参りに行ってきました。

これ以上、怪我人が出ない事と早く良くなるようにとお参りしてきました。

番外編

5/22(火)

昨日は私用で静岡へ!

20年前、お世話になった、寮母にあってきました。相変わらず元気でちっちゃくって可愛らしいのに驚きつつ、高校時代のことを少し話して!

そこへアカデミーダイレクターの方がおみえになり、少しお話をさせて頂き、名刺交換もさせて頂きました。

この先、自分が属したチームへ選手を送る事が出来たらな、なんて考えながら寮を後にしました。

この週末から昨日まで、良い出会いを頂きました。

本当に本当に感謝です。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP