U-15リーグ 第7節

2-1 Win

僅差のゲームが続くが

勝ちきれる力が付いてきた証拠!

先制点のボールの奪い方、良かったねー!

その後も、攻めてたけど、

取れる時に取らないと苦しくなるなー!

失点の場面は細かなミスが続いたからかな!

後、フって気が抜けるのが無くなればさらに良い!

後半も終始、plaisirペースだったが、

なかなかゴールへ結びつかない。

粘り強く攻めれる様にもなってるから

あとはゴールだけ!

来週からはクラブユース選手権が始まる!

良いトレーニングをして万全の体制で

行きましょう!

その後はトレーニングへ移動!

2年生

つなぐ意識や、自分たちをしっかり見つめてプレーしてる所は、本当に良くなってる!

バイタルに入った時の仕掛けや崩した後のフィニッシュが良くなってこればと…

1年生

まだ、ピッチサイズやゴールサイズに慣れてないけど、一生懸命、やってくれてる!

まだまだだけど、頑張ってほしい!

やっと自分の代になった選手も自ら指示をし、色々と伝えようと頑張ってくれてる事、本当に嬉しいと思う!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP