雨!

雨ですね〜。

久しぶりの雨ですね〜。

トレーニングが出来ないから雨は嫌いです。
でも、こんな時だからこそ、やれる事を。

今日はミーティングとストレッチ講座。


スクリーンにJリーグのハイライト動画を映し、僕の独り言を聞いてるだけ。

僕の独り言の中で多く発せられた言葉は何?と言う見ながら聞きながら考えながら!

僕の言うことが正解ではないが、今、うちの選手の課題がその部分なので。


その後はストレッチ講座。

トレーナーに来てもらい、ストレッチの大切さを、話してもらいながら、色々な部分のストレッチ方法を伝授してもらいました。

しかし、体の硬い選手ばかり。

怪我しやすいよなー。

この機会に柔軟性を手に入れてください。

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP