週末の活動!

週末の活動!

雨が多いですねー!

スクール活動もジュニアユース活動もOFFにせざるを得ない状況に残念でならない!

それでも、週末は晴れ間も出て、なんとか、活動できました!

9/22(土)

グランド不良でOFF(涙)

近くでスクール生が試合をしてたので、時間をもらい観戦に!

課題を見つけることをメインにした観戦にしたかったが、それよりも、チームとして5年生でこれが出来ない、あれが出来ないが、はっきりと見える試合だった!

少しグループの事を伝えた方が良いのかなー、なんて考えながら、個人の部分でも、好きな足だけでサッカーをするのは…

色々と改善しなきゃいけない事がわかった、良い時間でした!

9/23(日)

中2以下はトレーニング!

担当スタッフが来れないので全体で、こちら側の考えを伝える時間に!

なぜ、ボールを保持するのが良いのか?

ボールを受ける準備をするのは何故か?

などなど

当たり前のことを復習してもらいました!

中3は関商工さんとトレーニングマッチ!

今月いっぱいで活動が終わる3年生!

ゆるーい感じのゲームになってしまったかな!

スピードやパワーの部分でもあまり負けてないから、普通にチャレンジできれば良いゲームになるのに!

最後の対外試合だったので、良いゲームで終われればと思いましたが…

9/24(月)

昨日のゆるーい感じのゲームでは終わりたくなかったので、当初OFFにしてた3年生を午前中に集めて、2年生も午後からのトレーニングだったのを集めて、紅白戦!

昨日よりも出来るのと自分たちがやりたいサッカーを出せてた!

昨日、やってくれよ!

でも、ゴールを決めきる事が出来なかったなー!

これでどれだけ泣かされた事やら…(笑)

さて、3年生も今週の2回のトレーニングでチームとしての活動は終わり!

寂しいけど!

今後は受験に対して、しっかりとチャレンジしてください!

そちらも応援してます!

今週も関わり頂きました、皆々様!

ありがとうこざいました!

最近のブログ記事

  1. 2019.07.23

    夏休み突入
  2. 2019.05.07

    GWの活動

ブログ カテゴリー

PAGE TOP